Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

ゴールデン・ウィーク

2008年04月29日 11時21分52秒 | 日記
ゴールデン・ウィークですね。
こんな時に、出掛けるもんじゃ無いけど、
でも、出掛けたくなる不思議な心理。
3ワンを連れて旅行したいな。
車に乗せて、  自然が一杯あるところに連れていきたい。

考えてみれば、もう3~4年は犬を連れた旅をしていないかな

穂高・飛騨   黒姫高原に行ったのはかれこれ4、5年前のことだったかもしれない。
あれから、色々あって私の人生も変わった
犬連れ旅行どころか、1泊だけでも泊りがけのお出かけも出来なくなった。
世間がレジャーを楽しんでいるシーズンになると
言ってはいけない事が心の中で  芽生えてしまう。
「後何年この生活が続くのか? 
「10年以上続くような気がする」
喜ばなければいけないことなのに・・・
自分の事は自分で出来るのなら、大歓迎なんだけどね。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の散歩道を | トップ | 夜のココとクッキー »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (hana)
2008-05-01 22:36:59
私とpimocoさんの思ってる事って同じだね

私の気持ちをpimocoさんが代弁してくれてるみたいです
私もここ最近、ストレスがたまりっぱなしで、ブログの気にもならないんです。
皆のブログは見てるけどコメントまで残せないで居るんですよ
気持ち的にかなり重症です
返信する
hanaさんへ (Pimoco)
2008-05-02 23:15:40
連休自由に出掛けられないとストレス溜まりますよね

でも、hanaさんは好きな写真を撮って
ストレス発散出来そうでいいですね
私にはhanaさんみたいに
ホントの意味で熱中できるものが無いんですよね。
イマイチ何でも中途半端です
返信する
Unknown (わんこ)
2008-05-03 08:37:55
私もね、立場は全然違うけれど、正直姑の事で、同じような気持ちになった事ありますよ。
人間ですものある意味当然です。

そう思うからって落ち込まないでね。だって、逆にこんな風に思っちゃってごめんねと、優しく接する理由?みたいな結果にもなると思うしね。

うちは店やってましたから、年中無休だったのね。
子供が小さい時とかは、ちょっときつく感じる時もありましたよ。PIMPCOさんとは違う意味になるけれど、こういう時期がしんどい家族もけっこうあると思います。

うちは、今は下の子が休みなしです。
返信する