Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

コメント欄

2014年05月20日 13時13分09秒 | 日記


私のブログはめちゃめちゃ僻地なので
訪れる人は余りいないし
もちろんコメントを残す人には半年に1回位しか巡りあわないんですよ

親しい友人がコメントを残して下さることもあります
なので そんな友人のためにコメント欄を閉じるのを躊躇しました。

でも 私ってとっても人付き合いが下手で
人と話すとき何を話したらいいのか分からないんです
同時に人も私と何を話していいのか戸惑い
私との交際を避ける傾向にあるんです

コメント欄も同様
コメントを頂くのはとっても嬉しいんです
でも コメントに返信するのは苦痛なんです
どう返信したらいいのか分からないんです
お喋りも苦手だから
コメントに返信するのも同様苦手です

要するに人付き合いが下手という事が
コメント欄を閉じた所以なんです。

なので私のブログは 私が
勝手なおしゃべりをする場所なんです

自分勝手な気楽なブログ運営をしたいので
コメント欄を閉じました。

いままで優しいコメントを下さった方々
困った時に助けてくささった方々
とっても感謝しています。

でも 上記の様な理由でコメント欄を閉じました
ご理解くださいm(_ _)m









にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
クリックよろしくね。d(^^*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 | トップ | 浅田真央 来季休養 »