Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

新宿で買い物

2014年05月31日 16時38分06秒 | 日記



今日は娘と新宿で11時に待ち合わせをして買い物

と、言ったって私がじゃないんですよ。

娘が洋服を買うのに付き合った。

つまり、相談役です。

良いとか悪いとか、似合うとか似合わないとか。

親なので忌憚のない意見を言ってあげるので、

一人で買い物するよりいいみたいなんです。



ルミネエストのお店をあちこち見て、

かなり若作りだけど私も着たい服もあったりしたけど

いかんせん、デブなので体が入らないし、

似合うはずもなく。(´д`)

嫌ですねぇ、デブは。

そんなわけで、娘の買い物付き合って歩き回りました。

最後は高島屋7Fのドナテロウズと言うアイスクリーム・ショップでアイスを食べ

大満足。 安い私です(^∇^)



なんか今年は5月だというのにもう30度

なんか異常な暑さですね、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ココとクッキー 予防接種に... | トップ | 今度はココまでも・・・ »
最新の画像もっと見る