Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

動物占いやってみて

2024年05月14日 05時00分00秒 | 日記
Xのうぃんちゃんで動物占いをやっていたので
ちなみに うぃんちゃんママはラブラドールレトリーバーでした

なので私も
動物占いってのをやってみたんです
動物占いって何種類もあって
その中から2つ
どれも 当てはまらないけれど
強いて言うなら
診断結果は【フレンチブルドッグ】でした!もしも犬だったら診断 | ホイミー

診断結果は【フレンチブルドッグ】でした!もしも犬だったら診断 | ホイミー

あなたが犬だったら【フレンチブルドッグ】です!あなたってこんな人明るくて陽気、めったに吠えないフレンチブルドッグは、家族愛が強く永遠の子犬と言われるほど遊び好き...

ホイミー

 
フレブルなら私に当てはまるのは
"突然飽きたり興味を失う"で


ジャックラッセルテリア

ジャックラッセルテリア

あなたを犬の種類で例えるなら、_人人人人人人人人人人人人人_> ジャックラッセルテリア < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

無料性格診断POBA(ポバ)

 
ジャックラッセルテリアなら
"人見知りは結構する方"かな

どっちにも"陽気"と言う言葉が入っているけど
私は全く逆の性格
陰気でネクラ(死語?)です
明るい性格に憧れてます

私はアメリカン・コッカー・スパニエルのような性格が好きです

コッカーは
陽気で甘えん坊 遊び好きで 無邪気 自己中
私の思うコッカー・スパニエルは
こんな性格かな?

犬占いやってみました





ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6年経っても | トップ | うぃんちゃん をまた読んで »
最新の画像もっと見る