Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

今日のクッキー・・・

2009年02月16日 05時36分29秒 | 日記
クッキーどんな様子だろう?
クッキーの居ない家の中は、日が消えたようだ。
何よりも、朝からココがクッキーを探していた。
いつもの朝は、私が着替えている間、
まず布団を被って寝ているココの上に、
ジャンビング~でクッキーがダイブしてココを起こし、
それから、ベッドの上で一時じゃれ合う。
昨日の朝はそんなクッキーが居ないから、ココが暴れて気を引いてみたり、
居間の二人で綿を引っ張り出して遊んだペットベッドに、
ココ一人で綿を出してみたが、クッキーはやって来ない、
ココはウロウロクッキーを探している様だった。
いつも、ものすごく意識しあっている仲だから、
クッキーの不在を一番寂しく思っているのはココだろう。
今日は帰って来るかな。
少しは元気になったかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギターの後の飲み会と歌の会... | トップ | クッキーの事心配おかけしま... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめママ)
2009-02-16 10:11:02
クッキーちゃん、本当に早く元気なって帰ってきて欲しいですよね…。
ココちゃんの行動に泣いてしまいそうでした。
我が家でも、去年の9月にゆめが避妊手術を受けた時、たった1日だけだったけど、寂しくて寂しくて我が家は日が消えた様でした…。
いつもそこに居て当たり前の子が、今ここに居ないのはつらいですよね。

クッキーちゃん、みんなの為にも早くおうちに帰っておいでね!!待ってるよ~!
返信する
Unknown (yumiko)
2009-02-16 10:55:04
クッキーちゃん早く帰ってくるといいですね。
ココちゃんクッキーちゃんがいないと寂しいんだねクッキーちゃんが早く良くなりますように
返信する
クッキーちゃん (yumiko)
2009-02-19 12:36:17
どうですか?気になったのでコメントしてしまいました。ごめんなさい
返信する
まとめてお礼を・・・ (Pimoco)
2009-02-22 22:38:37
ゆめママさん
yumikoさん

まとめて返信しますがゴメンナサイ。
応援ありがとうございます
嬉しかったですよ

クッキーは信じられないくらい元気に跳ね回っています。
やっぱり、入院治療が効いたみたいです
元気でよかったです。
返信する