Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

宅急便を出しに & エリザベスカラー

2022年06月04日 14時29分00秒 | 日記
昨日 うおがし銘茶から
注文しておいた新茶が届いた
なので 今朝娘におすそ分けで
お茶と先月作った
ドーナツ型エリザベスカラーも
一緒に梱包しました😅

エリザベスカラーの事を前に話したら
娘は欲しく無いみたいだっけれど
強引に押しつけた。
荷物に入れて送ったのだから







迷惑だろうけど、
いつか役に立つ日もあるかも知れない
明日届くように
10時までにコンビニに持って行ったので
明日届くことになった
よかった、よかった


エリザベスカラーは
ココにもクッキーにも作りました


ココはクッキーと喧嘩して
傷つけた目を摘出するか否かの時
必死でココの目を守った時
にプラスチックのエリザベスカラーと
ココとの間にクッション用に作ってあげました
1番手が込んでいましたよ



クッキーには外耳道手術に備えて
作ったけれど
使わずじまいで天国に旅立ったんです

エリザベスカラーには物語があります







訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*

 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってみたい所 | トップ | Kindle版 漫画 »
最新の画像もっと見る