Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

トリミング

2022年06月01日 06時49分00秒 | 日記
トリミングサロンのHPから
ミルクの写真を頂いて来ました

「尻尾を振りながらお店に来てくれたミルクちゃんうれしい顔

今日もバブルバスでしっかり毛穴の汚れを落としまするんるん (音符)るんるん (音符)


体はスッキリぴかぴか (新しい)足元を丸くぴかぴか (新しい)ミルクちゃんのカットスタイル完成ですexclamation

カット後は…

大喜びでスタッフみんなのところに来てくれるミルクちゃんでしたハートたち (複数ハート)

 

 


***  ***  ***



昨日はミルクはトリミングに行っていました

「鬼の居ぬ間に洗濯」ではないけれど

ゆったり撮り溜めておいたビデオをみていたら

あっという間に迎えに行く時間になりました





これを書いていたら

ミルクが吐きました

どうしたんでしょう?

元気そうだったのに。。。







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`) 
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンディング 断捨離 | トップ | お酒 & ウクライナ国旗の様な家 »