Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

皇居東御苑

2019年06月13日 22時40分12秒 | 日記
今日は皇居の東御苑に撮影会でした
菖蒲を撮るのが目的でしたが
菖蒲が思ったより少なくて
思った写真が撮れませんでした







どこかの大使が就任されたとかで
信任状奉呈式の際の馬車列
偶然見る事が出来ました







菖蒲
















紫陽花






優雅なヒレナガコイ







慣れないミラーレス一眼レフカメラを使いこなせなくて
ろくな写真がなくて残念でした
もっと研究の余地ありです



東御苑はとっても贅沢な気持ちになる場所でした
城壁も立派でしたよ









ご訪問ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村   にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーの人騒がせな思い出 | トップ | 雨の中 »
最新の画像もっと見る