Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

やっぱり帰る?・・・

2010年04月16日 10時04分43秒 | 日記
私の車の屋根に薄く雪が乗っていたので
携帯カメラで写そうとしたら起動しなかった。
この頃携帯カメラが時々調子が悪いが、
コタツでしばらく暖めたら、起動したので
車の屋根の雪を写した、
でも、最初に見た時はもっと広範囲に薄く雪がついていたけど、
この季節に雪を見るなんて思わなかった。
今朝の気温は0,5度だって!

寒さで元気が無くなったし、天気予報では、標高の高い所では
雪が積もるそうだ。
八ヶ岳の麓を通るので心配だから、花見はやめて、適当な時間に帰ろうかと思う。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
もうすぐアラ還の私にポチット応援クリックお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのう&きょう | トップ | ただいまぁ~~ です »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
pimoco様 (ゆずりは)
2010-04-16 15:12:17
アレレ・・雪ですか・東京も寒さ厳しいですよ。
雨がちだし、曇りが多く、晴れた日はこの頃ありません。気まぐれ天気には体も、おかしくなります。

そちらよりは、それでもましかな?早く帰っていらっしゃい。今日はお目に掛れると楽しみにして行きましたが・・残念でした。
授業の後、一目散に帰宅しました。

明日17日(土)、PC絵画の展示会見に行きます。
ご一緒しませんか・
返信する
ゆずりは様へ (pimoco)
2010-04-16 18:15:01
東京はやっぱり少しだけ暖かいです。

遊ばずに真っ直ぐ帰ってきて良かったです。
笹子トンネルを抜けたら、山の木々が白く雪を被っていて驚きました。
道路は幸い雪がなかったので助かりましたが
もう少し遅かったらどうなったかと思います。

デジカメ同好会の事すっかり忘れていました

>一目散に帰宅しました。
とは、
ゆずりはさんお一人だったんでしょうか?
はじかみさんもご一緒じゃなかったんですか。

明日よろしくお願いします。
返信する