Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

いつもの仲間と食事を

2006年09月27日 23時07分06秒 | 日記
11:30分にアルタ前に集合。
コマ劇場の裏手にある西洋割烹「車屋」というお店を
Wが予約してあったので、フランス料理のコースを食べた。
食べ物の画像を美味しそうに撮る事が下手なので
不味そうだけれど美味しいかったです。

明治神宮の菖蒲を見に行ったときの写真を
Kからもらったり、

トラちゃん二人、ウサちゃん二人の
同級生グループの私たち。
私以外みんな英語を習っていて旅行好き
海外旅行の話を聞いたり
お孫ちゃんの話を聞いたり、
話は尽きなかったけれど
食べなれない、おフランス料理に
お腹をこわしてしまい、
青くなって先に帰った私でした

お料理の画像何か寂しいと思ったら
かぼちゃのポタージュの画像を載せるのを忘れてしまった



このバナーをクリックすると募金サイトにジャンプして、私達に代わってNPO団体へスポンサー企業が寄付をします。
盲導犬支援、ユニセフ支援、骨髄移植推進などのために「クリック募金」してみてください。

"アークエンジェルズ"小さな命を救うために、動物たちのレスキュー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/09/27 | トップ | Kよんまた引っ越す・・・!? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったみたいですね (hana)
2006-09-28 00:50:27
凄いご馳走~~フランス料理なんてしばらく食べてないです



それでお腹壊しちゃったの・・・私もそうなるかも?



私もお洒落な店より居酒屋みたいな所があってるみたいです



でもたまにはこんなお洒落な店もいいですよね



でも楽しそうで良かったですね



写真の中にはpimocoさんは写ってないんですか?
返信する
Pimocoさんは~? (キキメイママ)
2006-09-28 09:46:32
楽しそうでう良かったですね

お料理も美味しそうです。

フランス料理ね~私も最近ご無沙汰ですね

足が届かない様なカウンターで、焼酎飲んでる方がもっぱら多くて



そうそう!私もPimocoさん写ってないの~?

って思って見てました。

写ってないんですか?
返信する
楽しかったよん♪ (Pimoco)
2006-09-28 18:03:26
hanaさん  キキメイママさん



やっぱり行って良かったです
返信する
あら~~ (Pimoco)
2006-09-28 18:17:41
つづき

なんかね、お料理そのものは大したことないんですよ

前菜はサラダって書いたけど、他の名前があったけど

要するにかつお入りのサラダ、にんにくチップ乗せ

フィレステーキは、ミディアムレアーに焼いて、きのこ入り醤油ベースのバターソース

家でやろうと思えば出来てしまう

雰囲気だけにかなり惑わされてしまう

そんな感じですね。



やっぱり私は場末の小汚い居酒屋が似合う女かな



写真の中に私が居るかは、永遠の謎です
返信する