Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

韓流ドラマを見ていたら & 汚車

2023年03月31日 11時47分00秒 | 日記
いま「サンガプ屋台」と言うドラマを見ている
そのドラマの中で
二日酔い防止のグミなる物が出てくる
そんなグミ あるのかなぁ〜と思って
検索してみたら あったんです


むかし私がドラマ「HERO」に出てくる
「じゃんじゃん豆」が食べたくて検索したら
じゃんじゃん豆は架空の豆でした

ちょっと ふる~~い話題です・・・(=´∇`=) - Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

私は見たいTVはほとんど録画しておいて後で1人でゆっくり見たいタイプなんですあったかいお茶でも飲んでさおせんべいをポリポリ食べながらさ・・・と言うわけで今日は「H...

goo blog

 
二日酔い防止グミが実在する食べ物と分かったけれど
韓国からお取り寄せする元気もないので
ちょっと羨ましく思いながら
諦めている



汚車

少し前 久しぶりに車に乗ってでかけたら
ずっと雨も降らなかったので
私の車は埃だらけの 汚車🚗
しかし 数日前雨が降ったら

汚車返上で 車になった
雨の力って☔️偉大






ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文学 | トップ | クッキーと私 »