Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

フォーリーブス

2023年10月08日 06時00分00秒 | 日記
最近話題のあの問題
原点はここに・・・
なので興味深く見守っている


ちなみに フォーリーブス最年長
北公次君は私と半年ほど年長である
なので 私は北公次君のファンだった
若い頃の彼は魅力的な少年だった





🔼 最初で最後の夜





若者は旅をつづける

君は僕と行こう
知らない同士でも
進もう進もう進もう
明日(あした)を指して
人は愛のために
生命(いのち)燃やしながら
果てもない希望(のぞみ)の
旅をつづける

君と僕は共に
しっかり肩組んで
歌おう歌おう歌おう
明日の夢を
たとえ夜の雨が
小さな灯を消そうと
若い僕らだけは
旅をつづける

君は僕と組もう
恋人みたいにね
踊ろう踊ろう踊ろう
明日の朝へ
人の群れの中を
道に迷いながら
かたく手をつないで
旅をつづける
人は愛のために
生命(いのち)燃やしながら
果てもない希望(のぞみ)の
旅をつづける 旅をつづける
旅をつづける 旅をつづける・・・
Woo・・・ Woo・・・



あの頃 こんな問題を抱えているとは
夢にも思わなかった


それにしても
藤島ジュリー景子氏も大変な叔父のせいで
責任を負わされ可哀想なものだ
でも 今まで通り細々と
小さな芸能事務所をやっている方が
幸せかもしれない
塞翁が馬









ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー アジア大会 日韓戦 | トップ | ちょっと早いけど »
最新の画像もっと見る