Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

なにこの料理!!Part2

2006年06月21日 18時20分53秒 | 日記

さて、お昼の食卓にのぼらせようと盛り付けです。
オリーブオイルとごま油で味付けられた”南蛮漬け”
こうやって見るとまんざらでもない?

南蛮漬けに合うようにゴーヤチャンプルでも作ってみる?
そして、早く漬かるように皮を剥いたキュウリも塩で板摺してぬか床に。
それを切って盛り付けて、
ゴーヤチャンプルに使った残りの豆腐は冷奴に。

出来たぁ~~お昼のメニュー。

お味はってぇ~~~?

貴方も一度作ってみては?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにこの料理!! | トップ | 朝一番に(テポドン) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (hana)
2006-06-21 20:20:41
仕事終わり家に帰ってきて直ぐにpimocoさんの

ブログ覗きに来た時はこのコーナーが無くて

作っている所のブログでした。大雑把さが受けて

笑いながら戻り、ご飯食べてから来たらビックリ 綺麗に出来てるし美味しそう 『南蛮漬け』作ってる段階はかなり

大雑把なのに出来上がりはGOO

私も休みの日に作ってみます



私は大雑把な料理が好きなんだ~

    
返信する
hanaさ~~~ん (Pimoco)
2006-06-21 21:46:18
ありがとう5つ!



そう、大雑把なんだよね

でも、食べられるから



ところでBBS覗いてみて。

返信する
Unknown (Pimoco)
2006-06-21 21:51:35
星5つの星がぬけたよ~~
返信する