Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

池袋でお食事会

2005年05月30日 19時55分41秒 | 日記
今日は、久しぶりにお友達とお食事会をした
前回は韓国料理を食べに行ったが
今回はお友達のお嬢さんの働くとっても素敵な、
銀兎というニューヨークスタイルのお店で
コース料理を頂いた。

ワインやお料理もサービスして頂き
素敵なお料理に舌鼓を打ち
これでもか、これでもかと言うほど
美味しいお料理が次々に、至福の時を過ごした。

なんだか、お腹もはちきれんばかりに満腹で
お腹が苦しくても、余りにも美味しくて
どんどん食べてしまい、夕飯などもう食べたくない

お店も素敵で大満足な1日だった。
画像がなくて残念!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみくじ(ちょっと思い出し... | トップ | きゃらぶき »
最新の画像もっと見る