Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

エアコンが設置されるので

2023年07月19日 09時41分00秒 | 日記
エアコンが設置されるので
ごちゃごちゃだったエアコン下のスペース
急遽整理しました



整理前 🔼 犬のケージの中
いろいろ要らない物で溢れてます


要らない物を撤去しました
本当に要らない物は捨て
要るかな?と思う物は
一応しまいました


これからは なるべく物を増やさないように
この ズボラな私が出来るか分からないけれど
頑張って努力しようと思います
断捨離が必要な年齢でもあるので


****    ****

エアコン撤去ってかなり大変ですね
ガス抜きをしなければならないし
おまけに 外したエアコンからは
水も出てくるし 暑いし
会社から支給されるのか
ファンの入ったベストを着ていて
それでも 汗まみれです

最初はこのクソ暑いのに
ダウンベストなんか着て
と思ったけれど 
ベストはファンで空気で膨らんでいたから
まるでダウンベストのようなんです

室外機が大きいので 室外機設置の時だけ
補助の中年のおじさんが来たけれど
それ以外は全部 1人で設置

終わったら ミルクが喜んで
その兄さんに飛びついていました
猫を飼っているから 猫の匂いがしたのかと
言っていましたが
優しそうな雰囲気も 好きだったのかもしれません









ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスタの事をいろいろと | トップ | カリフォルニアのばあさん・... »