Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

クッキーが噛んだ編み針で

2023年01月30日 05時05分00秒 | 日記

クッキーが子犬の頃?噛んだ編み針で

コッカー・スパニエルのあみぐるみを編んでます
 


一応クッキーのつもりです
 
でも クッキーの噛んだ針先が
ザラザラしていて 引っかかり
編みにくい
7号針はこれしか無いし
仕方ないなぁ…
 
これもなんか思い出…?
 
コッカー・スパニエルあみぐるみで検索したら
 

このあみぐるみが出てきて
ラッキーなことに編み図もあるし
クッキーの噛んだ編み針で
クッキーを偲びながら
編みます
忘れられないクッキーを
 
 
 
 
+++++         +++++      +++++      +++++

あみ図は
  🔼
このあみぐるみを編んだ時の
あみ図を参考に

これを編むつもりでいたら
お昼近くに宅急便が来て
なんと昨日注文していた本が届いたんです



この本にも
とても丁寧に編み方が書いてあります


あみぐるみ
ここまで出来ました


後はボディーと耳だけです
でも鼻のパーツが



12mmの鼻の指定なので
私の持っている鼻は
9mmなので気持ち小さいです
ユザ◯ヤに買いに行くか
ネット注文しなければ…。






 
ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと
応援クリックしてくださったら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村

**
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛糸を買いに | トップ | なんとか完成 »
最新の画像もっと見る