Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

古い画像を見ていたら

2022年08月28日 05時39分00秒 | 日記
『スヌーパー』を読んでいたら
無性にクッキーが恋しくなりました
そして昔の写真を見ていたら
こんなスクリーンショットが保存してありました

むかしYahooでコッカースパニエル 画像で検索したら
出てきて画像です








🔼この画像のクッキーは
クッキーが虹の橋を渡った日の
11時頃に撮った画像です
麻酔でこの世を去る3時間ほど前です


🔼左上端から3個の画像
階段の所に置いてあるコッカーの置物
ピップとココ
クッキーです



今度はマルプーを画像検索してみたら
マルプーでは見つけることが出来ませんでした


なのでマルプー◯◯くないで検索したら
出てきました





◯◯くないなんて悲しいから
今度はマルプー可愛いで
ブログに載せておきます

◯◯には可愛が当てはまります

マルプーは可愛いわんこ









話が飛んでしまったけれど
いまアメリカン ・コッカースパニエル で検索しても


もう、どこにもクッキーの画像は出て来ません
それはそうですよね
あれからもう4年2ヵ月7日が過ぎました
もうそんなに長い間クッキーは居ないのですね






クッキーに逢いたいな。

見ていたら懐かしさで胸がいっぱいになり
涙がポロポロこぼれました。(クッキー元気?)



でも、しつこく諦めずに
A・コッカースパニエル で画像検索してみたら
A・コッカースパニエル ならあるかも…


結果は虚しく、、、
もうクッキーの画像はなかったんです
ああ、歳月は確実に流れていってしまったんだな。







ご訪問 ありがとうございます。♪( ´▽`)
ポチッと応援クリックしてください
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村*
 
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スヌーパーを読みおえて | トップ | 川口の花火 »
最新の画像もっと見る