Pimoco の散歩道 ★ CocoとCoo そしてMilk

Pimocoのつぶやき 愛犬Milkと私の日常生活。

トリミング

2012年04月11日 17時11分12秒 | ココの目の事


暖かくなりましたね。
夜寝ている時、ココとクッキーはさすがにもう、
布団の中には居ませんよ(^-^)/
私の足元に二匹固まって寝てます。(^^;;


今年は冬が長かった、でもその分
一斉に春‼
遊歩道の花壇の花々が咲きそろって
にぎやかです。


クッキーのアレルギー治療に行ってます。
塞がってしまった耳の穴は多少の改善はありました。
先週の金曜日の夜、ムスメが会社帰りに来て泊まり
翌日ココのトリミングをしてくれた時、
ついでに、クッキーの耳にしっかりバリカンを入れてくれたので、
通気性がよくなったので、
もう少しは改善されるでしょうね。

とにかく、そんなこんなで
毎月曜日はクッキーさん医者通いです^^;


あぁ~~、この頃は私調子出ないんです。
写真も撮りに行ってないし、
ブログも書く気になれない。
やる気ないです。(-。-;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クッキーのアレルギー | トップ | MINT »
最新の画像もっと見る