がちょ~ん! 爺's room

日記的に私の身の回りのこと、思ったこと等を記載します。

こんな物見つけました。

2005-08-17 10:16:15 | 食べ物
野沢温泉のお土産屋を覘いていたらこんな物見つけました。

“松茸ふりかけ”

ここのお土産屋さん試食が沢山あって、お菓子はほとんどの物が試食できるし、
お茶、りんごジュース、なども。
極めはこれ、松茸ふりかけや唐辛子ふりかけなどのふりかけコーナーの前には、
お茶碗とお釜があって御飯にふりかけをかけて
試食が出来る、腹減ったら行って食べれば一食分位は浮かせるだろう。

松茸が好きな私は御飯にふりかけて食べちゃった、なかなか美味しかったので
買ってきました。

おそらくこの松茸ふりかけ、お椀に入れてお湯を注げば松茸のお吸い物に
なりそうだ、今度やってみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミキリムシ (長野) | トップ | 峠の釜飯、おぎのや、の釜で炊く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事