フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

6位!

2005-10-17 | フロンターレどうでしょう。
(前回の続き)
ジュニ「ふろん太くん、オールスターの借りは返したよ!」
ふろん太「ありがとう!でも何で2点目のときアウ様に胸ぐら掴まれてたの?」

アウ様「おんぶシテクレヨ!ゴールシタ人ニおんぶシテモラワナイト体力持タナイヨ!今日ハ雨ダシ、イッパイおんぶシテクレヨ!」
…そしてジュニはハットトリック。

偉いぞ、ジュニ!
※この会話は完全にフィクションであり、会話の内容はあくまで私個人の妄想です。

日曜日もこんなこと考えながら勝利の余韻を味わっていた次第です。

6位まで順位を上げてきました。

第27節
順位 Team    勝点 得失差
1 ガンバ大阪     54 +26
2 鹿島アントラーズ 49 +19
3 セレッソ大阪    46 +4
4 浦和レッズ     44 +19
5 ジュビロ磐田    43 +11
6 川崎フロンターレ 43 +10
7 ジェフ千葉     43 +7
8 サンフレッチェ広島 40 +10

上位との対決が残っており(ガンバ、セレッソ、浦和、ジュビロ)、厳しい戦いが続くでしょう。
しかし、ポジティブに考えれば「直接対決」なので自らの力で這い上がれる、ということ。
皮算用は嫌いなので、とにかく目の前の一戦に立ち向かい、目標の5位以上を目指して欲しいです。

まずは10月23日(日)の対柏戦。
箕輪選手等々力凱旋ゲームです。

週末また「元気ですかー!」やる予定です。

それまではとりあえず勝利の余韻を味っておきましょう。

最新の画像もっと見る