フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

10月15日 対名古屋グランパス戦 4-1(エース覚醒!)

2005-10-16 | フロンターレどうでしょう。
ジュニ「ふろん太くん、オールスターの借りは返したよ!」
ふろん太「ありがとう!でも何で(ジュニの)2点目のときアウ様に胸ぐら掴まれてたの?」

5連勝!
ジュニハットトリック!
ふろん太PKリベンジ!

初めて川崎HUBに行きました。
前日TELで15時半には開店すると確認しておいたので、その時間に着いたら・・・
既に蒼黒の行列が。

開店時でほぼ満杯状態でした。

さて、飲み物を頼もうかと思ったら、なんと19時までカクテルが(一部)半額!
量を飲む私にとってはうってつけでございます。

おつまみも頼んで、さあキックオフ!
一杯目をさあ頂きましょう、おつまみはもうちょっとかかるかな?なんて思ってた
ら、電光石火、アーリークロスをフリーのマルクスがヘディングシュート!
あっという間の先制点!

いきなり最高の「酒の肴」いただきました!

そして、本物のおつまみも届いてからは「食べて、飲んで、見て」と必死で前半は思い出せないや。

1-0で前半終了。

後半も、開始間もなくセットプレーからジュニがナイストラップ&ゴール!
またおいしい「おつまみ」を戴き、じゃあこちらも飲み物おかわり!

さらに後半10分位にまたもやジュニがクロスを入れるような角度から左足でグレイトゴール!

3-0ならもう決まりかな、とやや落ち着いて飲めるようになり、おかわりしようとしたら妻に
「もう1点取ったら。」と厳しい条件が。
もう充分だろう(酒の量が)と、釘を刺されました。

しかーし、後半30分位にジュニが倒されPK!
一度弾かれるも冷静に流し込みジュニJ1初ハットトリック!

勝ち誇ったように飲み物おかわりさせて頂きました。

ちょっと残念だったのは、1点返されてしまったこと、得点が全てブラジル選手だったこと(ガナがんばれ!)。

とはいえ、4-1で試合終了。5連勝!

また新たにフロンターレの楽しみ方を覚えてしまいました。
欲を言うと、「HUB専用コールリーダー」をご用意していただき、得点時「BASKET CASE」歌えたらもっと楽しいでしょうね。

頼んだおつまみ
・フィッシュ&チップス
・スコッチエッグ
・ほうれん草のゴルゴンゾーラソースニョッキ
・春巻スティック

どれも美味しかったですよ。
全体的に塩味強めですが、これはHUBの戦術でしょう。
まんまとハマってしまった・・・

戴いた「おつまみ」
前半1分 マルクス
後半2分 ジュニーニョ
後半9分 ジュニーニョ
後半26分 ジュニーニョ

頼んだ飲み物
カクテル大サイズ得点分

ジュニ、ごちそうさまでした。


現地まで足を運んで応援された皆様、雨の中本当にお疲れ様でした。
TVでも川崎の応援歌たくさん聞こえました。GJです。
ひつまぶしは美味しかったですか?
あんかけスパはいかがでしたか?
手羽先は・・・

あーおなか減ってきた・・・
(まだ食う気か!と説教が始まる・・・)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現地は寒かったです。 (TAK)
2005-10-16 03:17:57
 HUBでアブサンベースの「天国への階段」をガブ飲みしてベロベロになってしまった事のあるTAKです。

 1点目は現地では「今の入ったの?」見たいな感じで戸惑ってましたよ。

 
返信する
お疲れ様でした (さらら)
2005-10-16 08:51:47
TBありがとうございました。

試合後即帰られてしまったようですが、うちらは

しばらく店に残ってました。

周平のお父様が来ていたようでその後は店で周平コールが沸き起こっていましたよ。



次の柏戦も勝って勢いつけて超アウェーの埼スタに乗り込みたいですね。
返信する
コメントありがとうございます。 (piko)
2005-10-16 22:36:28
TAKさん

現地本当にお疲れ様でした。

HUBはリーズナブルな上にサッカーが見れて、至福の場所でございます。

用事がなければ飲み続けて大変なことに・・・

アブサン、禁断のお酒です。天国への近道じゃないですか・・・



さららさん

用事があってすぐに帰ってしまい、残念です。HUBでの勝利の余韻次にとっておきます。

周平の高校の同級生(同じサッカー部)と仕事しているので、密かに周平を応援してます。(何故密かに?)
返信する
羨ましい!! (fsc)
2005-10-17 16:28:02
川崎HUBでの観戦は良いですよね~(1度しか行った事がないですが)

青と黒のユニホームに囲まれ大型モニターで試合を見て酒を飲む!サイコーです。

でも我が家の近くにHUBが出来ても瓦斯色に染まってしまうか緑色なので意味が無いですが.....

「川崎市民じゃなくて残念だよ~」(ミノ風)
返信する
コメントありがとうございます。 (piko)
2005-10-17 19:11:45
fscさん

川崎HUB初めてでしたが、勝ったので楽しかったです。

妻と行ったのと、後に予定があったため試合後すぐ帰りましたが、いつかはHUBでリミット解除(飲みまくり)したいです。

返信する