フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

甲府戦おまけ。

2006-10-16 | フロンターレどうでしょう。
週末はほとんどPCを開けられなかったpikoでございます。

甲府戦後は家で祝杯→お決まりのうたた寝→起きないので妻に放置され目が覚めたのは3時orz
スパサカで小倉の顔を見るとなぜか眠くなり、最近最後まで見れませんw
この日も辛うじてガナ&ケンゴの日の丸の雄姿を見届け、Jが始まる前に落ちてしまいました。
(週末いつもうたた寝してごめんなさい→妻)

日曜日は昼から草野球→夕方は妻の実家へ。
合間をぬって記事をUPするのが精一杯。

ということで、今さらだけどフロンターレ関連記事を完封記念でまとめておきます。

J'sGOALより。
川崎F vs 甲府:関塚隆監督(川崎F)記者会見コメント
川崎F vs 甲府:試合終了後の各選手コメント
【J1:第27節 川崎F vs 甲府 レポート】切り替えの早さとミスを突く決定力。わずかながら大きな差で川崎Fが15試合ぶりに完封勝利を果たす。
フォトニュース「ケンゴ&ガナ」
ケンゴが少女チックなのはスルーでお願いします。
フォトニュース「魅惑のマスコット3SHOT」
思わず「ああ、なんたる麗しき光景。」と記者様が書いてしまうくらいですから。
ああ、ヴァンくん可愛いよヴァンくん。

強力ホットラインが機能 息吹き返すか、川崎 (スポーツナビ/共同通信社)
サッカー:J1 川崎2-0甲府 我那覇2発、川崎が15試合ぶり完封劇(MSN毎日インタラクティブ)
憲剛、我那覇の代表コンビで快勝(スポニチ)
やっぱりあった「代表コンビ」見出し。
我那覇2発!得点ランク日本人トップに並んだ!…J1第27節(報知)
川崎F“我那覇ゾーン”から2発/J1
我那覇の2得点で甲府に快勝/川崎(カナロコ)

完封って本当に気持ち良いですね。
関塚監督のコメントが満足感たっぷりです。


さて、タイトルにおまけと書きましたが今回はキックオフ45分前に到着したためネタ不足です。
ガラポン抽選会に参加したかったな。
唯一特別なネタといえば「ローソンパスに入会」したことでしょうか。

ローソンの売店脇で入会受付していたのですが、「ローソンオリジナルフロンターレユニフォームストラップ」にまんまと釣られてしまいました。
このタイプで表には胸ロゴにLAWSONとフロンターレのエンブレム、背には背番号12。
デジカメ撮り損ねたので画像は改めてUPします。

カード発行手数料500円がキャンペーン中につき手数料無料ということで「JMBローソンビザ」にしました。

とはいえ滅多に飛行機に乗る機会はありませんが。
しかも親友がANAの副操縦士だったりするので「仁義無き~」とはいかないし。

しかしながら会社の近くにローソン・ナチュラルローソンがあるので利用価値はありそうです。

ところで、こちら様で紹介されている通りスタジアムのローソン売店では続々と弁当の種類が増えております。
実はまだローソン売店で弁当を購入したことはないのですが、ここでもローソンパスでポイントが溜まるのでしょうか?
入会受付の人に「たくさん入会してますか?」と聞いたら「いや、そんなに...」と寂しい返事が返ってきただけに、ぜひスタジアムでもポイントが溜まるようにしていただくと「等々力でローソン売店で買う」意味ができるのではないかと。
もし既にポイントが溜まるシステムであればもっとアピールすればと思った次第でございます。
余計なお世話ですがセールスプロモーションという仕事柄気になりまして。

なんて偉そうなことを書いてしまいましたが結局は「モノに釣られた」自分がちょっと恥ずかしくなったところでこの記事を締めさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、なんたる麗しき光景 (たつパパ)
2006-10-16 12:39:00
どうもです。週末はワタシもほとんど触れませんでした。

今晩あたりからリハビリ・・・

麗しき光景,このセンス大好き。

この意味では,今週末は日本でもっとも麗しくないスタジアムに行くことになるわけですが・・・
返信する
赤々しい (piko)
2006-10-16 18:02:29
>たつパパさん

こんな表現で良いでしょうかね、今週末のスタジアム。

ちなみにこの「麗しき光景」、到着が遅かったのと席探し&ローソンパス手続きでバタバタしていて拝むことができませんでした。残念。

先日戴いたしまじろうで癒されようと思いますw
返信する