フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

甲府戦 2-0 完封!

2006-10-15 | Weblog
ガナ目(又はゴーヤゾーン)×2!!!

そして完封!!!

2点目のケンゴ→ガナダイレクトシュートは萌えましたね。
きっと「日本代表コンビで~」っていう見出しなんでしょうね。

守備陣も最後の最後に体を張って止めに行く気迫を感じられました。

ジュニはまだ完調ではなかったけどマギヌーンはよく走れてましたね。
森勇介がキレキレだったなあ。

前半から遅延行為で黄紙出す主審は誰かさんのように研修に行ったほうがいいんじゃないかとは思いますが、とにかく勝ち点3を奪えたことで次節チャレンジする舞台は整いました。

ところで、昨日は久々に一人で2階席G上で観戦。
両サイドをカプールに挟まれて楽しく(?)観戦できましたw

最新の画像もっと見る