フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

この写真・・・

2006-10-16 | フロンターレどうでしょう。
昼休みに甲府スレで発見したのですが、先程の記事にも貼っておいたこの写真↓・・・

フォトニュース「ケンゴ&ガナ」

手が1本多い。

ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

ケンゴの顔に気をとられて気付かなかった...

だ、誰かご鑑定を...

小学生の頃「恐怖の心霊写真集」「続・恐怖の心霊写真集」などをよく読んでいた(変な小学生)私ですが、さすがにこの画像は寒気がしました。

・・・あ れ、 P c  の調s いがお か し  胃

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
gkbr (ふるや)
2006-10-16 15:03:36
ケンゴの背中にも手が~~っっっ!!!!!

腕の数が6ぽーんっっっ!!アワアワ



正体は・・・・・・・マギ?
返信する
なるほど。 (piko)
2006-10-16 18:11:21
>ふるや心霊写真鑑定家様w

コメントありがとうございます。

川崎スレで既出でしたね。

本当に週末PC開けられず浦島太郎状態でした。



それにしてもこの画像のマギ?のシャドウストライカーっぷりはお見事。

次節は別の意味で消えないでほし(ry



そろそろ良い意味で目立ってほしいものです。
返信する
はじめまして。 (高橋よしあき)
2006-10-16 21:51:05
おそらく、等々力ですれちがってますが。

私も、

「J's GOAL」で見た時は、気付きませんでした。



他もろもろサイトで、このシーンを確認したんですが、

ガナとケンゴの周りには、誰もいなかったみたいです。

たしかに…(恐)



ただ、

こういう写真って実際撮れちゃうこと珍しくないようです。

特に、大勢の人が集まる場所=エネルギーのある場所では。



けして茶化さずに、

これも、ガナのゴールへの祝福と受けとめよう。

そう思いました。私は。

返信する
初めまして! (piko)
2006-10-17 01:29:31
>高橋よしあき様

きっとすれ違っているでしょうw

等々力は毎回メインからバクスタアウェイ寄りまで徘徊しておりますので。



最初見たときはリアルに心霊写真だと思っていたのですが、画面の角度を変えたりしてよーく見ると2人の間に髪の毛らしきものが。



真相は分かりませんが「ゴールを決めた選手にはエネルギーが集まる」ということで。



それよりこの写真を見て「心霊写真」でググって本物(らしい)心霊写真を見てしまい仕事中にガクブルしていたことは内緒にしておこうと思いましたがダメでしたw



今後ともよろしくお願い申し上げます。

返信する