フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

24日は横浜Fマリノス戦!

2005-08-23 | フロンターレどうでしょう。
20日大分戦の勝利の余韻を楽しみたいところだが、明日は横浜Fマリノス戦。

前回ホームゲームの際は平日ながら仕事を投げ出して等々力へ。
「何でFマリノス戦2回とも平日?」
そう思いながら今回は会社のPCで速報でも、と思っていました。
まだ平日開催あるのかなーなんてスケジュール見てたら、明日が最後。
・・・行くか!

日産スタジアムは、まだ中に入った事がないんです。
というのは、2002年W杯決勝ブラジル対ドイツの時、雰囲気だけでも楽しもうと思い、昼過ぎからスタジアムの周りをただただウロウロしてました。
(それだけでもかなり雰囲気味わえました)

明日を逃したら次はいつになるか分からないので、とりあえず行ってみようっと。
たぶんサッカー見終わって家に帰るほうが断然早く帰れる。

今回は日本代表中澤も出場するでしょう。
マリノス4バックから3バックにするようですね。
ムフフ、3バックで松田がいつの間にかFWの位置にいたら川崎のチャンスですね。

明日現地で応援される川崎サポの皆様、雨降りそうですが「雨ニモマケズ、Fマリニモマケズ」頑張って応援しましょう!

・・・で、ビジター席って屋根あるの?
そんな自分に自ら鉄拳を

最新の画像もっと見る