フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

あと6時間で・・・

2005-08-24 | フロンターレどうでしょう。
昼休み中J-WAVEで「BASKETCASE」流れた。
(うちの会社は1日中JWAVE流してます。)

鳥肌+右手を上げて振りまくりたい衝動を抑えるのに必死。

落ち着け、俺!

ちなみに原曲がGREENDAYSって事を始めて知った。
音楽はミスチル・サザン・ドリカム以外は疎すぎる。

そういえば、♪AVANTE KAWASAKIもtrfと気付くのに3ヶ月くらいかかった・・・

とにかく、今は心を落ち着けて仕事に集中。
先日のアウェイ大宮戦のときは思いつきで着の身着のままでしたが、今日は応援グッズバッチリ持ってきたし、シャツは大分戦で購入して勝ったゲンを担いでジュニTを用意。ジュニの目で横浜ビビらせます。(できるか?)

雨降るかもしれませんが、少しでも多くの川崎サポーターが日産スタジアムに来て選手達を後押ししたいですね。

神奈川ダービーだ!
頑張れ!川崎フロンターレ!

最新の画像もっと見る