フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

「青イルカ」の逆襲。

2005-10-13 | フロンターレどうでしょう。
川崎フロンターレ選手およびサポーターの皆様、

元気ですかー!
ミノの雄姿、目に焼き付けましたかー!

元気があれば何でもできる。
見ているだけじゃ何も起こらない。

前へ進め、その先には必ず道がある。

ミノに見とれている暇はない。
ミノに続け、前へ進め!
我らが黒の勇者達!

まずは目の前の名古屋戦。
勝って箕輪を迎えよう!

オレンジ食いの次は、
赤・シャチ・捕獲 、だーーーーーーー!

前回のホーム等々力名古屋戦は、今年唯一生観戦できなかったホームゲーム。
草野球と重なり、妻にシーチケを託し、泣く泣く多摩川河川敷へ。
打席に入り、フロン・ター・レ!のリズムでスイング。
結果は…忘れました。
フロンターレは0-2の完封負け。
敗因:私の草野球チームのユニフォームが「ど赤」だから?

今回も残念ながら生観戦はできません。
が、川崎市内某所でTV観戦予定。

オールスターの赤ジュニ、日本代表のミノの雄姿を見届けました。
さあ、次はJリーグ!
10月16日(土)16:00~の名古屋グランパス戦、アウェイですが是非とも借りを返したいですね。

チームとしてもリベンジですが、実はもうひとつ発奮材料が。

オールスター試合前の「マスコットアトラクション -PK編-」(J'sGOAL)にて、我らがふろん太君が、グランパス君にPK阻止されてしまいました!
敗因:ふろん太君がいつもより小さ(略

ふろん太君のためにも、借りを返してくれ!

最新の画像もっと見る