フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

調布市花火大会を中原区から。

2006-07-23 | 日常どうでしょう。
見れちゃうんだなこれが。

毎年多摩川の上流のほうで小さく花火が見えて(音は結構聞こえる)どこの花火大会だろうと思いつつマンションの階段でビールを片手に見ておりました。
まさかそんな遠くの調布市花火大会だとは・・・

今年は娘をお風呂に入れ、服を洗濯するという新たな仕事が増えたため最後の5分だけ見ました。
あいにくの天候のせいか風向きのせいかガスっていて(調布だけに?)高く上がる大玉は光のみでした。
まるで昨日のフロンターレの試合を見ているかのようにモヤモヤと・・・
しかし、スターマイン(連発花火)は位置が低いのでほぼ見れました。

昨日は完敗で沈んでおりましたが、花火を見て少し気が晴れたかな。
でも、はっきり見れなかったのでまだまだ不満。
水曜日のガンバ戦でフロンターレのゴールという「花火」を見たいです。

それにしても等々力でBASKETCASEを歌えないのってめちゃめちゃ辛いわ。

今度こそ等々力で勝利のBASKETCASEみんなで歌いたいですね。
・・・昨年のガンバの優勝を目の前で見たあの悔しさ、絶対にワスレナイ。

今週もがんばりましょう。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr・K)
2006-07-24 12:43:48
花火といわず火山の噴火の如く大量得点を

期待しましょうよ!!
返信する
気持ちはそのくらいの勢いで。 (piko)
2006-07-24 13:08:55
昨年最終戦やられた相手。

どんなカタチでも勝ちたいね。

水曜は打倒ガンバ、精一杯フロンターレの後押ししましょう。

声出して応援するのって気持ちいいよね。
返信する
Unknown (@さぶ)
2006-07-24 15:08:17
そう言えば、等々力からも多摩川の花火見えるんですよね。昨年の瓦斯戦でもドンパンパン!と。



あれ?今気が付きましたが↓コレっていつ出来たシステム?自分のブログに付いてたかなぁ?

返信する
何の機能だろう? (piko)
2006-07-24 18:35:32
先ほどさぶさんのブログにコメント入れましたがすんなりコメント投稿でき、新機能確認できず。



それはそれとして、昨年花火見えましたが試合が引き分けでしたね。

フロンターレが勝ってこそ両方楽しいと思えるんですが。

というよりお願いだから花火大会とJリーグを別の日にしてほしいなと願います。

両方観に行きたいし。
返信する
コメントスパム防止のために (たつパパ)
2006-07-24 20:08:04
やってるやつですよね。

短いコメントを書くと出るらしいです。

メンテナンスの前からありましたよん。



おかげで以前はブログペットのコメントだけでも欲しくて設定してたんだけど,来なくなっちゃった・・・。
返信する
なるほど。 (piko)
2006-07-24 20:43:27
そういうことでしたか。

って事は私みたいにコメントまで長文の場合見れな(ry
返信する