フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

菓子杯 (関東大会)準決勝組み合わせ決定。

2006-07-24 | フロンターレどうでしょう。
【2006Jリーグヤマザキナビスコカップ】決勝トーナメント準決勝 組み合わせ決定 [ Jリーグ ]

我らがフロンターレの対戦相手はJEF千葉。
関東4クラブでの準決勝、アウェイの見に行き易さからすれば2番目でしょうか?

初戦の9月3日は等々力。
8月30日はリーグ戦フクアリ。
連荘です。

9月20日は平日フクアリですか。
電車組にとっては市原臨海より帰りやすいのかな。
(調べ中)
蘇我から約1時間半で帰れるのか。
行けるよね?
行っていいよね?(誰に確認取ってんだか)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり。。 (youxx)
2006-07-24 22:17:02
土曜はお疲れさまでした。

そりゃ、気分の良くない試合ではあったけども、いつもより汚れてました。観客が増えるとマナーが乱れる。なんか嫌ですね。



なんとなく千葉じゃないかと思ってました

フクアリには行きたかったんですけど、連チャンで・・・。

そが・・・。。。

混むんですよね、京葉線て・・・・
返信する
初のフクアリ。か? (piko)
2006-07-25 09:37:43
鹿島だと今年6試合というのも、ね。

横浜ならアウェイ観戦としてはベストだったか。

でも私にとってはリーグの平日フクアリが18時半キックオフと微妙なためむしろ千葉で良かったかと強引にポジってます。

ディフェンディングチャンピオンに胸を借りませう。
返信する
Unknown (Mr・K)
2006-07-25 20:51:22
ナビスコは千葉?

千葉?千葉?はいもう決勝戦のチケット

買っておきましょう!ww
返信する