フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

頭を冷やそう。

2006-07-22 | フロンターレどうでしょう。
10人の相手に零封です。
スピード感のない駄目な試合だったと思います。
首位陥落当然の内容です。

頭を冷やしてもう一度「チャレンジ」しましょう。

本日等々力に来られなかったサポーターの皆様、申し訳ございませんでした。
私も不完全燃焼でした。

最後に、注意できなかった自分も反省ですが、試合後Gゾーンでタバコを吸っていたツルッパゲ、選手たちに失礼です。
とてもがっかりしました。

こんな記事でごめんなさい。

次のG大阪戦までに気持ちを切り替えて、不完全燃焼だった自分も挽回できるよう後押ししたいと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情けない夜です (ふるや)
2006-07-23 00:18:28
試合内容も『どこ相手でも同じように』負けた試合ですよね。

そして、ゴール裏にゴミをそのままに帰るサポ、そのゴミを蹴散らして鬱憤を晴らすサポ、メインスタンドからゴミを投げ捨てるサポ、、、

ゴミを拾いながら、情けなくて涙がこぼれました。

返信する
この夜を最悪だと思って。 (piko)
2006-07-23 03:14:48
TB&コメントありがとうございます。

悔しい気持ちはわかりますがルールを守れないのは話が別。

ボランティアさんやスタジアム関係者が試合後も片づけしていることを考えると心ないサポの行為、情けないですよね。

青黒な人がマナー悪いのは。

負けたけどサポーターとして選手を批判する資格は無いと思いました。

本当にフロンターレを後押ししたい、みんながそう思ってくれたら・・・

G大阪戦、同じ過ちを繰り返さないように、そして純粋にフロンターレの勝利を願って応援できるよう、気持ちを切り替えたいと思います。
返信する
しかし,悔しいな (たつパパ)
2006-07-23 15:49:45
画面を通しても「ありゃ,きょうは厳しいな」というのが伝わってくる試合でした。

終了後,ワタシがGに居たら何て言ったかなあ。

少なくともブーイングではないな。

選手を萎縮させるようなものは愛ではないから。

何らかの「叱咤激励」になるような気がします。

次は行きますよ。
返信する
悔しいけど (sittek23)
2006-07-23 18:49:32
簡単に勝てる相手ではありませんが、同じことを繰り返さないことが大事です。

この敗戦が、次に繋がると信じています。

唯一の救いは、次も「ホーム」だと言うこと。

気持ちを切り替えて、サポも一致団結して頑張りましょうね!
返信する
遅くなりました。 (piko)
2006-07-24 12:00:02
過ぎ行く時間と目の前の現実が前を向く力になります。



>たつパパさん

試合終了後の私は「無言」と「ゴミ拾い」でいた。

野次を飛ばせるほど後押しできてないし、何よりもサポーターとして情けなかった。

2万人超えただけでゴミの散乱が、と思うと。

選手・スタッフ・ボランティアの皆様にお詫びの気持ちも込めつつ、不完全燃焼だった借りを返すべく、水曜は魂込めなおします。



>sittek23

仰るとおりです、何をしても時間は過ぎてゆくから。

この敗戦を選手もサポーターもいい教訓にして、次こそ巻き返したいです。

簡単じゃないから必死に頑張る、全ては勝利のため。

この悔しさを乗り越えればさらに強いフロンターレになれると信じ、私たちも精一杯の後押しをしましょう!
返信する