フロンターレどうでしょう。’05~’06
いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!
 



お知らせです。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




もうすぐ2006年が終わるんだなあ... . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




何とか帰れました。 駅で最終電車を見た途端、社長をも置き去りにしてダッシュしましたw . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




納会中です。 (早く帰りたい...) . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




急ぎの為リンクなしで。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今まで「小踊り」してたのですが、これで本格的にダンシングしてよろしいでしょうか? . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




本日は会社大掃除の為やっとブログに向き合えました。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )




J'sGOALですが... . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




とりあえず。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 2 )




2006年も残り1週間をきりました。 さすがに仕事も慌しくなってまいりました。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




結局ツリーは飾らずチキンを食べてフレシネ飲んでケーキを食べて、と「くいしんぼうのサンタクロース」になってしまったpikoでございます。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いつものようにさっかりんから各ブログ様を巡回していたら... . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今の家に住んで5年以上になりますが、ひと部屋だけ照明をつけていない部屋がありましたw 今まで倉庫のようにしていたのですが、本日とうとう照明買って参りました! . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




天皇杯も一応ネタにしてみます。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




とりあえず。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« 前ページ