フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

今年のイベントはおしまい?

2006-12-20 | フロンターレどうでしょう。
寝不足です。
しかも週の真ん中水曜日に会社の忘年会です。
今週プチ修羅場を迎えているpikoと申します。

今年も残すところ11日(また中途半端な)。
本日ガナがブルーサンタin関東労災病院のようですが、これで今年のフロンターレ関連イベントはおしまいでしょうか?

もちろん市民ミュージアムでのフロンターレ展はありますが。

あとはまだ発表されていないアノ人やアノ人やアノ人らの契約発表が年内にあるかどうか。

天皇杯がないと何だか寂しいですが、選手たちにはゆっくりリフレッシュして来期に備えていただきたいものです。

年明けのイベントについてはどうなんだろう。
アズネロでまた福袋発売するのかな?
発売したとしても買っていいのかな?
(去年も買ったから今年はダメか?)
昨年と内容がかぶらない福袋キボンヌです。

そして各ブログさんの記事を拝見するに07年はスタートダッシュフェアはないらしい。
ないと言われちゃうとスタートダッシュしたくなるな(多摩川でも走っとけ、と自分ツッコミ)
代わりに新体制発表会見が豪華になるのか?
今回は抽選なので行けるかわからないけど、そうなるとより行きたくなるな。
当たるといいな、新体制発表会。
週末なので、家族で行けるし。


寝不足で話がまとまらず申し訳ない。

フロンターレ情報は少なくなりますが、重箱の隅をつついてネタを探しつつ皆様の暇つぶしとしてお役に立てるよう頑張ります。

最新の画像もっと見る