フロンターレどうでしょう。’05~’06

いつも心にMind-1&LOVE KAWASAKI J1リーグ準優勝!リフレッシュしてNEXT STAGEへ!

谷口サンタ。

2006-12-19 | フロンターレどうでしょう。
我らが川崎フロンターレの谷口選手がサンタクロースになりました。

川崎FのMF谷口が病院を慰問(ニッカン)

毎年恒例のフロンターレ選手による「青サンタ」病院慰問です。

それにしても凄いことですよね。
「北京オリンピック日本代表候補、そして06Jリーグベストイレブン」のサッカー選手が「青サンタ」の格好をして病院に来てくれるんですから。

その「青サンタ」さんが2年後にはオリンピックに出ているかも、なんて想像しただけでワクワクテカテカしてしまいますよ、別に私が入院している訳ではないのですが。

子供たちのヒーローですね、谷口。

子供たちへの挨拶の言葉が秀逸。
「皆さんが、お利口にしていると聞いたので、遊びにやってきました。僕も病気やけがをした時、先生や看護婦さんの言うことを聞いたので、みんなも良く聞いて、良くなって下さい」

子供たちにとてもわかりやすい言葉です。
台本があるのかもしれませんが、タニ自身が考えた挨拶なら素晴らしいですね。

え?天然?

サッカーは代表クラス、それ以外は子(ry
おふざけは抜きにして谷口選手は子供たちのヒーローにうってつけのキャラクターだと思います。

これからもどんどん活躍して、フロンターレちびっこサポーターの、そして日本のちびっこたちのヒーローになるよう期待しましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我ながら (あおい.N)
2006-12-20 23:36:18
R-30のお兄さんたちから見ると、
まるでかわいい弟のようですね。>タニ
そのキャラはいつかは変わるのでしょうけど…

挨拶の文章は周平さんがだいh(ry
返信する
身近に (piko)
2006-12-21 09:31:31
>あおい.Nさん
見守りたい、って思いますよね>タニ
21歳と若いので子供たちから見ても「憧れのお兄さん」が身近に感じられていいんじゃないでしょうか。

子供たちから見てR-30はおじs(ry

周平はオフも大変だw
返信する