R&Blog

ラーメン&ブリンガー

31日(日)サバゲー残り組対戦会

2010年10月25日 21時29分36秒 | AA
今週もやっちゃいます。

使用タイトル:AC2AA
環境     :AAiリンク1セット
場所     :東京メトロ千代田線 北綾瀬駅
        (綾瀬駅から0番線に乗り換えて1駅です)
 
日時     :10/31(日)11時10分に駅改札集合
定員     :4人

初めての方も気軽にどうぞ。
希望者がいれば土曜の夜から泊まりでやります!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二等兵)
2010-10-25 22:25:08
参加したいです!
ライトさんの新作パイクも見たいです!
土曜の夜から希望です!
返信する
Unknown (ライト)
2010-10-25 22:56:52
>二等兵さん
どうも~
土日は宜しくお願いします!
対戦したおしましょうw

土曜夜の部は、部屋のキャパもあるので
あと1人で締め切りますね。
返信する
Unknown (Rouru)
2010-10-25 22:56:58
はいはい!
参加します!
土曜はまだわかりませんが日曜は参加します!
返信する
Unknown (Rouru)
2010-10-25 22:58:43
書き込んだら書き込みが出た
土曜夜はキャパ制限があるようなので辞退しときますー
返信する
Unknown (ライト)
2010-10-25 23:07:21
>Rouruさん
待ってました!!
石川ではあまり対戦できかったので
その分もやりましょうー
返信する
Unknown (はるかぜ)
2010-10-26 18:07:56
日曜日、まだ空いてましたら参加希望です!
返信する
できればいきたいのですが…。 (え・の・きv)
2010-10-26 22:16:06
できれば土曜夜からお願いしたいです。
…とはいってももしかしたらそちらにつくのが23時ごろかもしれませんが…。

日程が金曜にならないと決まらないのが世知辛いです…。
返信する
Unknown (ライト)
2010-10-26 23:35:04
これで〆ますね

土曜から:二等兵さん、えのきさん
日曜から:Rouruさん、春ちゃん

土曜組の二人は19時以降は家にいるようにするので、
うちまで直接来て下さい。
Rouruさんは11:10に北綾瀬駅で待ち合わせましょう。
春ちゃんは家の場所を覚えてたら、来る時間は任せます。

用事などでこれなくなった方は
コメントかメール下さい。

そんな感じでよろしくお願いします。
楽しみにしてます!
返信する
お仕事がー (可奈(めいか)
2010-10-27 00:13:20
もう締め切られてはいるんですが
どうにも週末にお仕事が重なって参加できないでいます。

機体がいっぱいなので早く対戦会参加したいのです。
またの機会に~
返信する
Unknown (Rouru)
2010-10-31 10:33:45
メールがわからないのでこちらに、すみませんが到着時刻が11時20分ころになります。
返信する

コメントを投稿