大阪国際空港(伊丹空港)は、国際空港だけど自動車しか走ってない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/88/584a67a0637d2b9a8a233790c81a9382.jpg?1717731727)
東京国際空港(羽田空港)や
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/5a/14ef06d63a21194ce066a0eab18016ab.jpg?1717731792)
関西国際空港は飛行機しかない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/92/cb5a2c7b9221de6cccfae7e6439f8404.jpg?1717731851)
地方空港は需要がないのかなぁ。
神戸空港はなにもない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/d9/1ea31883473c9ee598394c7e48c46235.jpg?1717731932)
ホンダCRF1100Lアフリカツインの標準装備であるAndroidAutoをワイヤレス化して使用していました。
スマホのバッテリーの問題とマルチインフォメーションモニターが遠くて見にくいので、GARMIN zumo396に戻すことにしました。
ワイヤレスアダプタはケーブルを抜いたまま残しておき、いつでも使えるようにしておきます。
GARMIN zumo396はレーダー探知機の横に取り付けることにします。(以前の位置です)
電源は配線済みなので、RAMマウントのボールマウントを取り付けます。
見やすいように角度調整しますが、だいぶ手前になるので見やすくなります。
モニターは小さくなりますが、zumo396はTRACER900GTの時から使っているので、私にとってはAndroidAutoより使いやすいです。
モニターだらけになりますが、レーダー探知機とzumo396はインカムにつながっていて音声を聞くだけですので、見るのはマルチインフォメーションモニターだけです。
基本的に運転中にナビゲーションを注視することは違反ですので注意してください。