心の中の言葉

単なる日記ですょ。

最後の打ち上げ

2006年03月29日 | Weblog
クラス最後の打ち上げがありました。
場所は近くの鍋屋さん。
先生も来てくれました。

いやー、久しぶりにみんなと話せて楽しかったよ。
鍋っていうのもあれだ。俺初めてだよ、外食では。
だから、どんな感じなんかなーって思ってたらなかなかでした。

途中、学校に来なくなった友達呼びだしたりもしました。
いや~、久しぶりに会ってよかったよ。っても俺もその子も地元出ないからまた会うかもしれないけどね。

いやしかし、この友達とくだらない話して笑えるのも今日でおしまいかーって思うとかなり寂しい・・・。
親しいやつも地元出ていったりするから余計に・・・
でも、浪人するやつも結構いたな。
自分の夢に対する気持ちは俺なんかよりもずっと上の連中だ。
俺なんかが言ってもあれだが、がんばれよ、みんな!
応援してるからな!

最新の画像もっと見る