心の中の言葉

単なる日記ですょ。

印象バトン

2006年03月27日 | Weblog
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

 博士なイメージあるなw
 いい意味でいろんな影響を与えてくれた方です

■周りから見た自分はどんな子だと思われてますか? 5つ述べてください。

 そんなこと知らねーw周りの人に聞いてくれよw
 ・メガネ
 ・パソコン大好き
 ・ピカチュウ大好き
 ・男
 ・静かなのかうるさいのかわからねー奴
 こんなとこかな・・・

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 ・人に頼らないと生きていけない
 ・結構友達を大事に思ってる
 ・年配の人を尊敬する
 ・ロリコンではない
 ・適当

■では反対に嫌いなタイプは?
 
 ・優柔不断
 ・いざというとき役に立たない
 ・弱い
 ・無駄
 ・寝過ぎ

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 誰かを守れるようになりたい

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
 うぉぉお~~!!
 愛してるからなぁ~!
 忘れるなよぉ~!

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(印象つき)
 
 今、思い浮かぶ人がいませんが、何か?
 また思いついたら回します。

最新の画像もっと見る