心の中の言葉

単なる日記ですょ。

夏旅行①日目

2006年09月02日 | Weblog
さー、やってまいりました。
待ちに待っていたサークルの夏旅行です!

行き先は静岡!

車五台をフル活用しての旅行でございます。


集合時間は朝の九時。
正直早くて困った・・・
前日はあまり寝てないし・・・
まぁ、そんなこんなで体調はあまりよくなかったですが、出発!

第一回車選び~
ってか、単純にドライバーがくじ引きで乗車する人を引くんですが・・・
僕は、どしょっぱつからセドリックでした。
う~ん、快適快適♪

途中、刈谷の休憩所で休憩を取ることに・・・

そこに何やら気になる文字が・・・・

デラックストイレ

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゛ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

デラックスて・・・・何がデラックスなんだ?

ってことでさっそく突入!

うん・・・なんかね、便器の前がガラス張りだった・・・

落ちつかねぇ!

女性のほうはもっと凄いらしい・・・
一緒に行った女子に写真を撮ってきてもらったけど、さすがに乗せれないのでこれでかんべんして↓
http://www.homenews.co.jp/02/oasis.html

ここ、トイレじゃねぇ!!

まぁ、そんなこんなで刈谷をすぎて、浜名湖で昼食。
せっかくなので、ウナギ定食みたいなのを食べました。

その後は、白糸の滝へ。
写真はその時撮ったものです。
いやーしかし、綺麗だったよ。
もう一回行ってもいいね~。

で、温泉に入って、キャンプ場へ。
夜の八時ぐらいに到着して、そっから炊飯。
内容はハヤシライス。
いやぁー、うまかった。
みんな、こんなにうまく作れるもんなんだね~(←自宅生

その後は、部屋の中で飲み会。
酒、酒、酒。
俺はチューハイ二本ぐらいで一度ダウン。
初めて酔うほど飲んだので、気持ち悪かった・・・。
しばらくして、外で七輪をつかって、おつまみを焼くことに・・・

が、しかし・・・

ト、トイレが止まらねぇ!

10分もたねぇ!


まぁ、みんなに聞くとそれが普通らしいけど、俺は初めてだったからびびったー!
変な病気にかかったのかと思った・・・焦ったぁー

そんな感じで一日目は終了!

最新の画像もっと見る