心の中の言葉

単なる日記ですょ。

夏旅行③日目

2006年09月04日 | Weblog
写真は、前日の朝撮ったものです。



朝は、虻に起こされました・・・

ぶーんぶーんぶ~ん

うるせぇよ!

七時起床。

やっぱいつもより早い・・・

その後はポケモンパン食ったり、ボール投げしたりして過ごした後、地獄の山くだり。

清水の大手ショッピングセンターにて買い物、昼食を済ませた後、ゲーセンでドラゴンボールのアーケードとビーマニをやって一時半に帰路へ。

しかし俺は、6時からバイトなので、先輩に申し訳なかったのだが、刈谷の休憩所をぶっ飛ばして帰還してもらいました。

津についた時間・・・5時45分。

あぶねぇ!

でも、先輩のおかげでなんとかバイトに間に合いました!
感謝です!


そんなかんじで今年の夏旅行は終わりました。
疲れたけど、かなり楽しかった~!
来年は、俺等が企画だ・・・(汗

最新の画像もっと見る