心の中の言葉

単なる日記ですょ。

卒業旅行

2006年03月24日 | Weblog
また、別の友達と遊園地に遊びに行きました。
某県がバレンシアと姉妹都市な関係であるがために作られたであろうテーマパークにいきました。
いや、しかしガキが少ない。
まだ公立のガキどもが学校終わってない時に来たのは正解だったな。
だって、もう乗り放題。
ジェットコースター乗り放題。
シューティングやり放題。
急流滑り放題!
んで、バイキング(船がゆらゆらゆれるやつ)乗ったんだけど、あれ、だめだわ。
昔はよかったのになんかかなり怖かった。
後ろに小さい子とか乗ってるのに、俺一人でギャーギャー叫んでましたよ。
あー怖かった。
だって、なんか上がるときはいいけど、下がるときは臓器上に置いてかれてる気がしない?気持ち悪いことこの上ないし・・・

後、カルチャーショック受けたのが、プリクラ。
最後にみんなでプリクラ撮ったんだけど、俺は生まれてからまだ一度しか撮ったことないから、焦った。
なんか最近のはスゲーハイテクだな!
背景選ぶと後ろにガーって降りてくるし、何回でも取れるし、美白とか分けわからん機能あるし、最後に落書きできるんだね!
俺が小5の時取ったのは、フレーム選ぶことしかできなかったぞ・・・
文明の力ってすばらしい!

しかし、大学になるとみんなばらばらに散るから寂しいな・・・。
遠く行く奴!がんばれよ!

最新の画像もっと見る