*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

ラブコスメ感謝セールでの購入品♪ 第二便

2020-03-30 21:48:00 | ⇒LCラブコスメ
ラブコスメの感謝セールで注文したもの、第2段をご紹介します!見てると全部欲しくなってきちゃいましたが…一応厳選して選んだつもりです!

まずこちらの3点〜💓


左から
LC’S ジャムウデリケートオイル
ふわプニーナ フルーツミックス
カレノシセンコスメ ソソラレッグ

どれも限定品で出ていたものです。
ジャムウデリケートオイルは植物オイルでできたデリケートゾーン用オイル。まだ使ってないので使用感はわかりませんが、ちょっと試してみようかなと思って買ってみました。

ふわプニーナはモチモチーナとかに近いコスメです!二の腕や脇用のピーリングジェルで、使うとふわふわな質感の肌になるって見て思わず購入!モチモチーナもかなり良い感じだったので、ふわプニーナも絶対いいと思います…💕

ソソラレッグは足用のマッサージジェルですね。これは買うか迷ったんですが、口コミで肌が艶々になるって見て買っちゃいました。
パッケージも可愛いので気に入ってます!


部屋に置いておいても違和感ないし、可愛いです❤️

次は感謝セールのアイテムじゃないですが、福袋のコスメがセット売りで安く売っていたので買いました!


左から
恋するハトムギジェル
OKAMI ローズリンゴ

ハトムギジェルは今現在使っていて、なんか肌がすべすべになる感じが好きなので追加で買っちゃいました!たっぷり入っているし、コスパも良いと思います。

OKAMIはまだ使ってませんが、口コミがかなり良かったので気になって買いました。化粧水は絶対使うので買ってもいいかな?って思って!笑 温泉水が入った化粧水みたいですね。しっとりするみたいなので使うの楽しみです。

そして今回もお楽しみ袋をつけてくれました〜!嬉しい!


アトマイザーは入ってなくて、かわりに歯ブラシセットが入ってました。これも嬉しい😊
プエジェルもサンプルがいくつかたまってきたので、またちょっとずつ使ってみようかな〜。


これは今回もらったサンプルたち!デリケートパック、かなり溜まってきました…笑 今度使ってみよう…!
デリケートエッセンスのサンプルは初めてもらったのでちょっと嬉しい✨使ってみようと思います!

そして、モチモチーナ、プリリーナ、ふわプニーナとひと揃いシリーズが揃ったので写真を撮りました!


いっぱいあって見てるだけで幸せ…💓まだ使ってないものもありますが、どれも良いです!
他の方のブログにもありましたけど、ラブコスメの化粧品は即効性があるのが良い!使ってすぐ効果が実感できるというか。あとは肌の手触りが良くなる感じがあって、やっぱラブコスメとしての効果があるなって感じです!それに新作が次から次に出るから楽しい!その分お財布が痛いですが😅笑

ひとまずこれで感謝セールの購入品の紹介は終わりです!次は何買おうかな〜⭐️


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。