*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

落ちないリップ!カラーバーストバームステイン

2014-02-27 14:33:15 | ⇒REVLON レブロン
わたし、艶がなくても乾燥しやすくても、
落ちにくい口紅を求めていたんですが…
ついに見つけました!



レブロンのカラーバースト バーム ステイン
こちらの色は01 Honeyです。



公式の写真はこちら




ハニーベージュと公式には書いてありましたが、わりと赤が強めなリップです。
クレヨンリップで、リップラインもとりやすい!

そしてなにより、ほんとに落ちないんです!
つけた当初のツヤや潤いは失われていだても、色味は食事をしてもちゃんと残ってました。
色持ちの点ではかなり優秀

一つ気になる点があるとするなら、
つけた当初はあんまり色がつかなくても時間が経つとどんどん赤っぽく色が変わってきてしまうんですね(*_*)
だから、塗る時にちょっと薄めくらいで止めておいた方がいいと思います。

でもほんとにこのリップ気に入りました!

他にも、





この二つの色を狙ってます!(^o^)/



ピアス ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。