*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

これ一つでOK☆ オールタイムジェルパック

2017-06-29 19:31:38 | コスメレポート
Remei(リメイ) オールタイムジェルパック



こちらは、3種のヒアルロン酸や3種のセラミド、プロテオグリカンなどが配合されたオールインワンジェル☆
夏だと特にべたべたして、スキンケアを何種類も重ねるのが面倒だなと思ってしまう時も多いので、こういったオールインワンタイプのコスメは重宝します。



透明なジェルはぷるぷるとしていて、肌にのせるとすーっと浸透していきます。浸透のスピードが早くてのせてすぐに肌に溶け込んでいくのを感じました!
瑞々しいテクスチャなので保湿力はどうなのかな…?と最初不安に思ったりもしたんですが、しっとりと肌が潤ってぷるぷるとした質感に♪

何と言っても手軽ですし、それでこれだけの保湿力があれば何もいうことないですね!
時短コスメとして、おすすめです。

Remei(リメイ) オールタイムジェルパック


アンドシームさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。