*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

キャンメイク キャンディラップリップ 01 05

2015-03-18 10:55:08 | ⇒CANMAKE キャンメイク
ピンクグロスが欲しくなり、キャンメイクのキャンディラップリップをまた購入しましたー!



キャンディラップリップ
01 シュガーラブ
05 ピンクホリックシロップ


使用感が良いのはもう知っているので、今回は二色同時に買いました

シュガーラブはニュートラルなかわいいピンクグロスで、ピンクホリックシロップはかなり青みの強いちょっと個性的なピンクグロスです。
どっちも可愛くて、決めきれなかったので両方買ってみました




ではでは、まず01 シュガーラブの方から見ていきましょう!


ちょっと青みのあるピンクですが、これは誰にでも似合うピンク色だと思います
ミルキーな感じも受けるのでムラになるかな?と思ったんですがしっかり唇に馴染んでくれました^o^
これは凄く小さなラメが入っていますが、塗るとわからない程度です。


唇に塗ると、春らしい桜色ピンクに!
これはかなり可愛い

時間が経って色が薄れてきてからもほんのりピンク色に唇の色を補正してくれるような感じで綺麗でした
個人的には、インテグレートグレイシィの桜色リップの上に重ねて使いたいなーと思ってます




05 ピンクホリックシロップ

さっきの色と違って、こちらははっきりとしたオーキッドピンク!
ここまで青みよりのピンクのグロスはプチプラではなかなかないんじゃないかな?
シアーな発色でラメ無しです。

発色もハンパなくて、これ本当に見たままの色がつきますので、がっつり塗るとわたしは唇だけ浮きました。笑
かなり色白で青みのかかった肌の方ならがっつり塗ってもハマると思うんですが、わたしがそれをやると完全に似合わないのでこれはグラデーションリップ的に使おうと思います。

時間が経つとレッドピンク的な発色になっていくような気がします

今までのブログで散々書いてきた、ユンウネのポゴシプタの時のピンクリップをグロスにしたらこんな色なんじゃないかなー?と勝手に思ってます。笑



キャンディラップリップは時間が経って馴染んだ時に、唇がぷるんと見えるのが気に入ってます
なんだかんだでこのグロス、もう五本も集めちゃいました!


この二本を使ったグラデーションリップも出来るかな?とわくわくしてます
新しい色もどんどん出てくれたらいいなー




メイク・コスメ ブログランキングへ

ランキング参加してます!クリックお願いします^^

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。