*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

10月7日発売の新作リップ☆ NARS ベルベットリップグライド

2016-09-23 16:57:57 | コスメレポート
つねにトレンドの中心で、最先端のコスメを発信しているNARSの新作リップをモニターとして使用させていただきました!
NARSは本当に憧れのブランドだったので、すごくわくわくしています…★

NARS ベルベットリップグライド



こちらはNARSから10月7日に発売される新作リップ!
今季流行りのセミマットリップなんですが、アルガンオイルやエモリエントオイルが配合されているので、マットリップとは思えないような潤いを唇に与えてくれます。
また、高発色なリキッドタイプのリップなので、リップグロスのようにスルスル伸びる使い心地とリップスティックのような発色の良さを両立してくれるリップです。




アプリケーターは、ドゥフットアプリケーターになっていて唇に直接カラーを乗せていく際も使いやすい♪





カラーは12色展開で、どれも秋らしい&アーティスティックな色合いで素敵♪これだけカラーがあれば、どなたでも好きなカラーが見つかると思います!



私が今回使ったのは、2712のコーラルピンクと、2716のポピーレッド。
まず2712のコーラルピンクから見ていきましょう!





どんな肌色の方でもぴったり合いそうなコーラルピンクカラーで、ちょっとローズっぽさも感じます。
ひと塗りでかなり発色するので、元の唇の色に左右されずに発色してくれますよ!

こちらのカラーは、可愛らしい感じが強くてすごく気に入りました。普段使いしやすいと思います♪



こちらは2716のポピーレッド。





レッド、といってもオレンジ系のレッドなので使いやすいかと思います。
こちらも本当に高発色で、ひと塗りで見たままの色が出ます!

指でポンポンとのせていくと、元からの唇の色みたいにじんわりと可愛らしい感じに!オレンジ味のレッドなので、すごく馴染みます。


このリップ、時間がたってもカラーがくすまず落ちにくいです。軽く拭き取ったときも、ほとんどそのままカラーが唇に残っていてびっくり。でも、クレンジングを使ったら綺麗に落ちてくれました!
なかなか化粧直しができない時にもぴったりですね☆

アプリケーターで直接唇に塗布していってももちろんいいのですが、個人的には指先にとってからつけるのがおすすめ。指先にカラーをとってぽんぽんとのせていくと、カラーの輪郭がはっきり出ずぼやけるので、セミマットリップも普段使いしやすいんじゃないかな?って思います!

どちらのカラーもとっても高発色で、かつ全然乾燥しないのに驚きました!あと、こういったセミマットリップは唇のツヤが控えめになる分、肌のツヤが引き立ちますし、なにより大人っぽくてちょっとセクシーに見せてくれるのがうれしいですね…♡


☆NARS ベルベットリップグライドのおすすめポイント☆

私がベルベットリップグライドを使用して特に気に入った点は、とにかく高発色な点!見たままの色が唇に乗るので感動しました!
また、これまで使ってきたマットリップはどうしても途中から乾燥してくるのが気になっていたのですが、こちらは全然乾燥しませんでした!見た目はさらっとしているのに、内側はふわっと潤っているという感じで気に入りました。



いろんなブランドがマットリップを発売していますが、このベルベットリップグライドはさすがNARSといった感じで、とっても高機能だと思いました。
今季にぴったりのおしゃれなリップカラーが沢山揃っていますから、ぜひお気に入りの一本を見つけてくださいね♪

ベルベット リップグライド


NARSのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。