*+ Choosey Life +*

コスメ・ピアス・ランジェリーが大好き
当ブログでの画像や文章の無断転載は一切禁止しています。

エメフィールでの購入品レビュー🌟

2022-07-28 18:37:00 | ランジェリー
今回はまず下着沼にハマったきっかけでもある、エメフィールさんの購入品を紹介していきます!

自分が買ったものを写真撮ってアップしようかとも思いましたが、ちょっと下着なので流石にやめました。
公式サイトから写真をお借りしてきました。

ソフト超盛ブラ&セット モクグレー


モクグレーというカラーをセットで購入しました。これ、超盛というだけあってかなり盛れて、谷間に線が入るくらいになります!正直詐欺レベルw
がっつり盛りたい人にはおすすめです。
ワイヤー入りのブラジャーですが、全然痛くなくて柔らかく、つけ心地良いです。エメフィールで購入したブラの中では一番気に入ってます。

モクグレーというカラーは、ベースがベージュ色でその上にグレーのレースがかかっているデザイン。ベースのベージュカラーがまるで素肌のように見えるのでちょっとセクシーかな。
ショーツは普通のセットのものを購入しましたが、今ハーフバックというものも気になっていて、ショーツだけ買い足そうかな〜とか思ってます。


ノンワイヤー超盛ブラ&ショーツ ブラウン

こちらはノンワイヤーなのに超盛れるブラ!私が購入したときはちょうどセールしてて、半額になってました。
カラーはちょっと迷いましたが持っていないブラウンカラーにしてみましたよ。
こちらもかなりガッツリ盛れるブラで、レビューを参考にワンカップ大きいサイズを購入しました。真ん中にリボンがついていて、きつく締めればさらに盛れるというのが特徴なのですが、私は流石にこれは何だかセクシーすぎるかなと思って外しちゃいました。
盛れるだけあって、内蔵のパッドがかなり厚め。着け心地は悪くないけど、ここまで胸が強調されるのも好きではないかなあと思っちゃいました。あと夏は暑いと思います。
セットのショーツは、お尻側にちょっとリボンの細工があってめちゃかわいいです💓


この2点がエメフィールで最初に買ったものになります〜!
そこから他にも欲しい!となり、追加で下記のものを購入しました。


楽ブラ極ブラ&ショーツ シルバーグレー


これはワイヤー入りだけど付け心地が軽い楽ブラシリーズのものになります。
結構カップが大きくて、しっかり包み込む感じ。確かに超盛シリーズと比べると付け心地が楽で、盛りも控えめです。でも、しっかり寄せてカップに入れれば谷間も作れます。
まあ、正直特筆したいことはなくて、いわゆる普通のブラジャーって感じです。ショーツも特にかわいいって感じではなかったかな。
これだけショーツに少しほつれというかゴムが飛び出してたりしたので、裁縫大丈夫か?って思っちゃいました。


さらっとドライ 夢ごこちノンワイヤーブラジャー&ショーツ カーキ

これは夏場につけるのにいいかな?と思って購入しました。色はこれまで持っていなかったカーキにしてみましたよ。カーキはそこまで深い色でもなく爽やかでとってもかわいいです。
全体的にメッシュ素材になっていて、他のエメフィールのブラジャーに比べるとさらっと軽くつけれるのかなと思いました。ただ、エメフィールのブラは全体的にガッツリ胸を覆って地厚なので、他のブランドに比べるとそれでも暑いです。
ノンワイヤーだけどしっかりホールドしてくれて、そこそこ盛れます。ただ下のパッドがレース越しに見えるデザインなのでそれがあんまり可愛くないな〜って思います。


ノンワイヤー超盛ブラ シームレス ベージュ

仕事用としてシームレスタイプのも購入しました。こちらはブラジャーだけの購入です。
これは一つ持っておいて損がないと思います!しっかり盛れるし、着け心地も悪くないし、何より洋服にひびきません。
私が買ったやつは確かネット限定のやつで、SMLから選ぶタイプだったと思うのですが、サイズも特に問題なかったです。
夏場はやっぱり薄着になるし、こういう透けないやつも大事ですよね〜。テンションはあんまり上がりませんが!笑

そういえばちーちょろすさんのYouTube見て勉強になったのですが、赤色も白い服に透けにくいんですね。ベージュとかが透けにくいのは知ってましたけど、赤はガッツリ透ける色かと思ってました!不思議〜。


とりあえず今回はエメフィールさんの購入品の紹介でした!もうほんと、ハマると一気に買っちゃう癖直したい(^^;;



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。