はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

サンプルだけで…

2011-01-26 18:54:09 | 気になる:ファッション・美容・健康

以前、女性誌の付録について書きましたが、本当に充実しています

 

 

それとは別に、「化粧品のサンプル」は、結構昔からよくついてきましたよね。

でもそれも、かなり豪華になってきました。

 

 

雑誌だけでなく、デパートなどの各ブランドのコーナーで商品を買っても、最近はサンプルをたくさんくれます。

その結果、こんなことになりました↓

 

これでも、だいぶ人に譲ったりして減ったんですけどね

これだけあれば、荷物を軽量化して何日も旅行に行けるかな~なんて

 

 

でもそんなに長期で旅行に行くことはないし…

それに、タダだと思えばサンプルもたっぷり使いますが、ほとんど実物を購入するまでには至らないんですけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ソーシャルネットワーク」 | トップ | 「名探偵ポアロ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。