はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

怒りのコントロール 。

2019-04-28 19:06:36 | 雑感

あとわずかで、新しい時代が始まるというのに、愚痴で申し訳ないですけど(^^;

 

春。異動で周囲の環境も変わりました。・・激変かな。

のんびりムードが、ちょっと(いやかなり)ピリピリムードに.

正直毎日疲れます(^^ゞ

 

それと同時に、若い頃なら気づかなかったこと、スルーしていた些細なことが、許せない自分。

怒りやイライラが収まらず、仕事を離れても、休日でも抑えられない。

これはまさに更年期か?歳のせいか?

歳を重ねたら、逆に穏やかになっていくと思っていたけど・・・

 

ヤバいなぁ・・・

身体動かしたり、宝塚やバラエティ見て気分転換してるつもりでも、ふと思い出す。

 

『心を和ませる』という音楽を聴いてみたり、深呼吸してみたり・・・いろいろやってみるんですけどね。

 

正直、せっかくの休日も、「連休明け」のことを考えると、気が重い

 

 

この「怒り」のコントロール、皆さんどうしてますか??


コメント    この記事についてブログを書く
« 「やすらぎの刻~道~」 | トップ | 宝塚宙組「オーシャンズ11」... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑感」カテゴリの最新記事