はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

プリフラ新作

2009-06-14 09:05:46 | 趣味の世界
またまた作っちゃいました
今回のテーマは・・・特にないですが、あえていうなら「元気」と「華やかさ」・・・かな


いつも地味な色が多いのですが、こちらは器の麻紐の色合いとあわせてオレンジ黄色を使って、見れば元気が出るように作ってみました


                                    
こちらは、親戚の玄関に飾ってもらえたらいいなと、ピンクの薔薇をメインに、華やか目に

いつも思うことは『仕上がりが甘い』。どうやら今回もそのようで・・・
こうして写真に撮って冷静に見てみると、足元や隙間がうまく埋まってないですねぇ

まぁ、練習の一環と言う事で、しばらく自宅のオブジェにしておきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリ♪ | トップ | ブログ依存症?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow drop)
2009-06-14 11:52:47
こんにちは。

一つ目はほんと、元気の出る色合いですね!
オレンジがいいですね。器にもぴったりです。
二つ目の色も好きですよ。

返信する
ありがとうございます (はぎお)
2009-06-14 22:10:57
>snow dropさん
こんにちは。
ありがとうございます<(_ _)>
オレンジのカーネーションが珍しかったし、たまたま購入した"夏色"の器だったので、思い切って使ってみました。
思い切りすぎてまとまりがない感じもしますが(^^ゞ褒めていただいてとっても嬉しいです!!
二つ目は作ってるときは「派手かな?」と思ったんですが、意外に地味で(笑)玄関あたりに飾るにはいいかな~なんて・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。