はぎおの「ツボ」note

興味がかなり偏ったはぎおが「ツボ」にはまったことを、のんびりと、時に激しく?!思いつくまま綴ってます…

ブログ依存症?!

2009-06-21 18:39:09 | 雑感
ずっと慌しい生活をしていて、気持ちに余裕がなかったので、ブログを書くのはもちろん、読むのもお休みしていました

・・・が

逆にイライラしちゃって、読みたくて読みたくて仕方がない
書くのは落ち着かないとなかなか進まないんだけど、読めないと寂しくてはぎおにとってブログは「生活の一部」と化してしまったようです。

ブログを読むことって、以前も書きましたが「会話」してるみたいで、それができないとストレスが溜まっていくんでしょうね。
会社では散々しゃべっていても、それとはまた違う「ブログ友達」との会話・・・大事なんだなぁと改めて感じました。

今日からは、思う存分「ブログ生活」を満喫するぞ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリフラ新作 | トップ | 長谷部安春監督 。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずこ)
2009-06-23 03:00:09
ブログ巡りはいろんな世界が覗けて楽しいですね
プリフラやジャズの世界もいいっすね
またおしゃべりしに来ま~す
返信する
Unknown (はぎお)
2009-06-23 07:25:01
>ゆずこさん
こんにちは。
もうやめられないようです(^_^;)
興味のあることはどんどん書きたいし、いろんな人のブログも読んでいきたい・・・日課です。
また来て下さいね~
返信する
私もですね (みゆみゆ)
2009-06-23 10:44:28
私もブログは欠かせない生活の一部になっていますね~(笑)
たまにずっと草稿状態のものがいくつかあったりして更新できないときもありますが・・・(^^;
これからも楽しみにしていますね!!
返信する
Unknown (はぎお)
2009-06-24 23:09:41
>みゆみゆさん
こんにちは。
私も草稿状態のものがたくさん(^_^;)
書きたいなと思っていても、気持ちが落ち着かないと(気分が乗らないと?!)書けなかったりして・・・
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。